項羽と劉邦

韓信が恩返しに来ました。洗濯の叔母さんは結局韓信を思い出したのでしょうか。まあ、この後の事を思えば季桃は韓信について行かなくて正解だと思いますよ。
魯綰の謀反の理由がさっぱりわかりません。
呂后が素敵になっていました。韓信が腹の立つタイプなのは確かですね。残念ながら呂后の活躍はこれで終わりです。
曹氏が無茶苦茶賢くなっています。でも、こんな声でしたっけ?えっ?息子さんと別居しているのですか。
松明を持った踊りはなんなのでしょう。さっぱりわかりません。
曹氏の孫か。最後におじいちゃんと孫ってどこかで見たような気がします。あのおもちゃみたいなのはなんだったのでしょうか。
季布のその後どころか鐘離昧も虞子期もどこかにいってしまいましたね。
皇太子問題もどうなったのかはっきりしないままでしたね。項羽と劉邦だから仕方ないのでしょう。