大河

てっきり、大阪から始まると思っていたので予想外でした。子供時代はないようですね。
どうして母親だけきれいな衣装なんでしょうか。見応えがあるし、逃げる時は母親が徒歩で祖母が輿だったので、まあ、良かったですけどね。
昌幸のキャラクターが面白いですね。いきなり武田が滅ぶとか言い出すからびっくりしましたよ。噴火とか運がいいのか悪いのかよくわかりません。
うーん。勝頼が優しいのはわかるけどお城を焼いて撤退するんだから今更人質も何もないと思いますよ。
ちゃんと臣従している以上は人質の安全を保障しないといけないですしね。
結構鎧の威が凝っていますね。
挨拶はいいけど止まられると後ろがつかえるので動きながらにしてもらえないでしょうか。
離脱するにしても露骨過ぎませんか。もう少しコソコソとお願いします。しかし、一緒にいるはずの勝頼の妻はどこでしょう。
今回の予告は次回のみじゃないですよね。まさか1回で織田の元まで行かないですよね。