麗王別姫

やっと終わったー。もう、腹が立つので別のことをしながら流し見していましたよ。
珍珠じゃなくても、地形に詳しい地元住民なんて他にいるでしょう。そもそも珍珠がこの辺にいたの数年ですし。
侍女がひどい目に合うのを知っていながら皇后の衣装を着るのを拒否して泣いて土下座されても迷っているって珍珠の血は青い冷えピタの中身ででもできているのですかね。
自分は頑なに人の意見を受け入れないのに、慶緒には意見を押し付けるのやめてください。
どうして珍珠は捕まったのでしょう。
珍珠はどうして捕まったんですか。まさか、別の場所に行こうとしていて捕まったんじゃないですよね。もしそうなら本当にいい加減にしてほしい。
公主は家に帰りたくないなら回紇に残って義理の息子の教育するとかすればいいのに、どこまでもわがままですね。
公として同盟相手の+妹も夫、私として兄と呼ぶ親しい仲、だとしても、皇帝が病気中で代理の権限まで持っている皇太子が黙って外国に行っちゃうってもう文句なしに廃太子ものだと思いますよ。
言い忘れていたけど、戦場まで体験している倓はどうして子どもが殺されるのを突っ立って見ていたのでしょうか。皇后を殴ってでも止めたら助かったのでは?
色々とってつけたように出てきますね。いきなり不運な母親になるけどもうしょっちゅう子どもを産んだのを忘れてあれ?ってなるし、離婚してから弟の名前すら出さないのもみんな忘れちゃったのかと心配になりますよ。
皇后のしたことは悪いことだし裁かれるのは当然だけど、原因として告白している内容は全く同意です。相手が悪いからって一方的に断罪するような思いやりの欠片もない人物が皇族しているなんて国民がかわいそうすぎます。わが身を顧みて胸が痛くならないのですかね。珍珠も愛愛言っているわりに可汗と公主が自分の失敗で好きでもないのに結婚しないといけなくなったことですら全然反省していなさそうでしたしね。
皇后だけじゃなく、この夫婦、独孤にも失礼すぎるのに全然自覚なんだろうなぁ…。
俶はもうずーーーっと珍珠のことで言いたい放題なのに、李泌はどの辺が皇帝の器だと思っているのかインタビューしたい。軍才があるだけなら皇族将軍でいいですやん。
手先で撫でてても麺なんてできませんよ。もっと体重をかけないと。
名家の恋衣並みに主役がダメなドラマでした。皇后をあんな風に描けるのだから主役夫婦のわがままさはわざとなんでしょうね。本当に李家にはまともな人間いないし、反乱がおきて国がぐちゃぐちゃになって当然ですよ。
まあ、俶役の俳優さんファンにはいろんな衣装の姿を見れていいドラマでしたね。
役としては大嫌いだったけど公主の女優さんすごかったですね。慶緒と結婚しようとしていた時なんか、目が普通じゃなくて正気を失っている感がリアルでした。次は好感の持てる役でお会いしたいですね。