無証之罪

そういえば、前回慧茹が福来の足が悪くなったのが10年前って言っていたけど4年前に大金が必要じゃなかったっけ?

郭羽は兵が乗り込むまで鞄の中を見なかったんですか。何のために鞄を盗んだのでしょうか。っていうか、パスワードはわかったんでしょうか。中に書いていたのかな。

中国も民事不介入なんですね。

たばこの吸い方がよくわかりません。フィルターを外すって何か意味があるんでしょうか。しかし、たばこって吸っているのが李華や誘拐犯っぽい男性だしあまりよろしくない扱いの様ですね。しかし、血がついているのに町を歩いていても騒ぎにならへんの?

マスコミが騒がなくてもこんな取り調べしてはダメでしょう。結局失敗しているし。

慧茹がパクパクご飯を食べていて笑いました。

李華のことを忘れかかっていました。金弁護士が大変だからかもしれないけど全然取り立てしていませんね。福来食堂の見張りは兵が来た時に追い払ったんでしょうか。

ここまで証拠を隠しきるってただの強盗殺人じゃなさそうですね。その割にたばこの吸い殻って随分な忘れ物があって抜けているし、失踪事件もよくわかりませんね。黄毛殺人事件のように二重にでもなっているのかしら。

郭羽がお金をおろしたのって李華に請求されているお金を慧茹に渡すためかと思っていたけどそんな単純な話ではなさそうですね。

慧茹はともかく郭羽ってお金をおろしているし過剰防衛では済まないですよ。それは別として、罪が軽かったら弁護士になれるの?

郭羽を脅してきたのってひょっとして金弁護士?変に勘がよさそうですし。働いている郭羽は当然として慧茹の経歴なんてどう調べたのでしょうか。

しかし、慧茹が無茶苦茶駱聞と接触していてもう台無しな気がしてきました。後は証拠だけですよね。