ヴィクトリア2

えっ。ヴィクトリアってフランス語ができないの?上流階級の共通語なのに?教養がないって笑われますよ。
お化粧品の器がアジアの陶磁器っぽいですね。
まあ、相手が美の基準を決められるって認めている時点で敗けですよ。
う~ん。愛で結婚するならフランス王子と会ったスペイン女王が愛してしまったら結婚を認めるんですか。
いやあ。フランスでは国王が勝手に話を決めたらクビでしょう。フランスが違反も違反じゃないな外交なだけじゃなく女王夫妻が世間知らずすぎませんか。この時代のフランス国王って命がけですよ。
なんか、正直何をしているかわからなかったです。ただ、レオポルド叔父様が迷惑なのはわかりました。
フランスから帰ってきたら衣装がフランス風っぽかったけど次回でまたイギリス風に戻る模様。