少林問道

どうして問道って(良くも悪くも)自分の信念を貫くのに一人で行動しないんでしょうか。明徳の所に爆弾もって乗り込むのは楊秀が自らついてきたとして、その爆弾の試作も住職の部屋探しをするのも通林を巻き込んでいますし。汚職しないって口がうまくて下の人間に手を汚させて尻尾切りしてるだけじゃ感がますます強くなりますね。
一応お寺だから何事も修行かもしれないし生長を待つ方針もありとはわかりつつやっぱり問道にちゃんと厳しくしてほしいですね。さもなきゃお寺から一歩も出さないでほしいですよ。一般人に負担を与えないでください。
楊秀がこんなに有名人とは思いませんでした。しかし、今までの行動から見ると情報がちゃんと伝わらないのはいいのか悪いのか…。
楊秀みたいな国士や田知事のような政治家は伎女の存在をどう思っているのでしょう。郡主や恩人の娘が伎女になるのは同情しても貧しい家の子だったら良くて平気で買うのってどうなんでしょうね。少なくともこれを切っ掛けに伎女廃止とか考えないの?
問道がやたら大声出すのいい加減にやめてほしいです。
問道は千両以上のお金を集めたみたいだけど、そのお金をどうす返す気なのかと思ったら寄付とは言えもらいっぱなしかあ。流石、清廉と言われてもお役人様の家庭でお育ちですなあ。商人がバックボーンなので個人的にこういうのが気になって仕方ないんですよね。
この青楼はどうしてこんな騒ぎになっても女将に連絡がいかないのか謎。周りのお客さんも何も言わないのですか。
問道はどうして少林寺が無条件に自分を受け入れてくれるとこんなに信じているのでしょうか。しかも真面目に修行しないし態度悪いですね。
剣雄が仇の問道を討つのを止めておいて蓁蓁自身はしつこく剣雄を狙うのって自分に甘すぎじゃありません?
兵糧を減らされて節約しないといけない軍の将が青楼に入り浸るのはどうかと思います。
剣雄よりな意見になるけど、蓁蓁といい田知事といい現場の剣雄を責めて命令している明徳や厳氏、もっと言うなら最高責任者の皇帝には文句言わないって、まあだから、直接手を汚していない自分達はおきれいって思っていられるんでしょうね。
なんか、過去が明らかになってくるほど結局は身内贔屓なのかと思っちゃいますね。勿論、言うに言えない苦労の上なんでしょうけどね。
十八銅人を捕まえたのが明徳でって言っても牢で監禁しているのが田知事なんだったら洛陽全体の話じゃないんですか。
しかし、顔がいい俳優さんですら隠すところが多い方が綺麗に見えると言う法則はが適用されるんですね。