海上牧雲記

秀女のなで肩がすごいんだけどこれは衣装が原因なのか本当にこういう体型なのかどっちなんでしょう。
皇后が皇帝に蔑ろにされるのは銀容が好きだからっていうだけじゃなくて恥ずかしいからって皆殺しにしちゃう性格だからでは?
輿に関してはそっちがじゃまとしか…。っていうか、笙ってなんだかんだ言って輿丁がついているんですね。
銀容の女優さん、美人でもかわいい系で親しみやすいお顔なので、個人的にはもっと超然とした感じのタイプがよかったです。
馬のお礼は結局どうなったのか教えてください。
父親に無茶苦茶突っかかっている目の前に母親の絵があるのにって思うけど、考えたら笙は母親の顔を知らないんですね。
皇帝の鎧の喉元が首絞まっちゃいそうなしんどそうな感じですね。兜の飾りの方がもっとすごいですけどね。
月漓は確かに問題ありありだけどこれこそ南枯家と思うので育て方がどうとか何も言えません。皇后様の狭量さがいい方につながればいいですね。変に逆恨みしそうな気もしますけど。
ファンタジーぽさを出すために外国風にしていてそれが日本なのかなって感じに日本が混じっていますね。