花散る宮廷の女たち

このドラマは後宮恋愛ドラマと思っていたけど康熙帝のありがたいお言葉を拝聴するドラマだったようです。
皇太子は優しいらしいけど、自分が好きな女性にすら意識のないときに一方的に約束とか話してそれを守るようにいってくるような男性のどこが優しいのかわかりません。この皇太子が人を雑に扱うのを一生隣で見ていないといけないなんて苦行だなあ。それが平気ならその女性もろくでもないとしかいいようがありませんね。
温憲はまあ、年兄ももうちょっと空気読もうとか人の話をちゃんと聞こうとか思うんですけどね。
とりあえず、息子のできが悪ければ結婚させれば解決みたいな皆不幸になる可能性が高い解決方法は止めてください。
皇帝は立派なのにどうして子どもといい伯母といいこんなダメっぷりなんでしょうか。