続報

「股間を隠す裸のヘンリー王子」写真、英大衆紙サンが掲載 「見る権利」主張
米ラスベガス、英王子全裸写真「流出犯」に「出禁」宣言
ヘンリー王子はやっぱりプレイボーイ?水泡に帰したイメージ改善作戦
隠し撮りじゃないとか女性だとはっきりしたとか。しかし、ラスベガスって祇園みたいなところなんですね。っていうか見る権利以前に公共の新聞に全裸を堂々と載せていいものなのでしょうか。自主規制とかないんですか。ここの画像がそのものじゃないのは全裸を規制してるって事なのでしょうし。とりあえず、サン関係者は自分たちの全裸写真を公開されても人権侵害とも犯罪とも思わないようです。自分たちは平気でも、人様の人権を侵害しておいて権利も自由もありませんわ。私もヘンリー王子にはがっかりですが、だからって何されてもいいわけじゃないので。しかし世論調査によるとイギリス人も達観してますな。