2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瓔珞

前髪の形が一緒で長い髪の形が違うんですね。 方さんがお金をもらえず退職すると家に帰りづらいって、今と同じ退職金問題があるんですね。 新入り本人がご飯も食べずに見張ってないといけないっておかしくないですか。瓔珞1人の問題ではなく周りも巻き込まれ…

瓔珞

皆様屈折していますなあ。まあ、ドラマとしては面白いですけどね。 主人公目立ちすぎ。ドラマだから出世できるけど、現実だったら早々に打たれる釘でしょう。 この頃はまだ靴の底が船型なんですね。 皇后の侍女の爾晴はひょっとして許后? やっぱり布は江南…

大河

今川の兵の衣装がキレイな青で統率できている感すごいですね。 流石に三河兵は強いですね。 急に奇妙が出てきてびっくりですよ。っていうか、まだ他にもいますやん。 しかし、制作側はどこまで意図しているのかわからないけど、濃姫が子どもや女性の気配を微…

なんかねえ

なんか感染者は夜の町で遊んでいるようなタイプって印象付けようとしてません?

大河

う~ん。史実的に仕方ないんだけどこれまでの展開的にどうして光秀一家が越前に何年もいるのかわかりません。最初は尾張へのルートが使えなかったから開いてる方に脱出したって理由があったのでわかりますよ。でも、仕官しないでお米にも困るぐらいの生活し…