8題

洞窟壁画の動物の動き、近代芸術より正確 研究
見たまま描く→何らかの意味を持たせた書き方&理想化した姿→写実主義とその他の書き方がはっきり分かれる…とかじゃないでしょうか。

ミス・フランスは「雪のように白い」女性ばかり、黒人団体が批判
まあフランスにもイメージというものがありまして。っていうかイスラム教徒も参加って、水着審査ないのかな。前々から思っていたけどフランス(ヨーロッパ)の出生率が上がったのを見習う事を推奨している人たちはこういう人口比の傾向に絶対触れないのはどうしてでしょう?

川の水は「排水同然」、最高裁が改善求める インド
宗教云々といわれていましたがインド人も気にしていたのですね。

豪シドニー近郊に「中国テーマパーク」、紫禁城や各王朝の建築様式も
中国人じゃなくても行きたいです。ただ、オーストラリアかあ。嫌な予感がします。

ベールの下で増える、アフガニスタン女性の美容整形
うーん。失礼ながらベールが義務なら、顔を見せなくていいから気がらくだろうとちょっとうらやましかったのですけどね。やっぱり顔は大事ですか。

ビールの苦味成分に感染症予防効果、ただし大量摂取が必要
効果が出る前にアル中になりそうです。

4人分で1650万円のクリスマスディナー 高級食材惜しみなく
これで美味しくなかったら詐欺みたいなものですよね。一部食欲のわかない食材がありますけどね。

ローマ法王、初のツイートを送信
ついにこの日が来ましたね。教皇さんの神聖さが失われない程度につぶやいていただきたいです。