ジャパンオープン

プレジナは明らかにスピードがなかったですね。衣装はシックでよかったです。
バトルは常にバトル。お手つきや転倒からまるで演技の一部のように戻りますね。
小塚のヘアスタイルは先輩へのリスペクト?デザインはともかく貴重なカラフル衣装です。
フェルナンデスさま、さすがの4回転3回。しかし、あの黒線は何なのか、銀地に赤ってありなのかなスペインセンスですね。プレジナと並ぶと小顔な気がしたけど遠近法のせいでしょうか。
アボットは相変わらずこういう音楽が好きなんですね。衣装はお似合いですねとしか。
高橋の衣装が普通すぎてびっくりでした。
ロシェットの衣装が素敵すぎます。っていうか得点がエライコトになっている。
村上の衣装はいかにもジンクスな衣装でした。
スルツカヤも衣装が素敵でしたね。引退した方が衣装のセンスがアップする気がします。
アシュリーの衣装のデザインは難しいですね。切替がバスト下だとお腹が出て見えるのでアシュリー程のスタイルでも微妙な時があるのか。
真央ちゃんの衣装はコメントしづらいですね。良いわけじゃないし、突っ込みどころがあるわけじゃないし、普通ではないし。先っぽはちゃんと固定しとかないで気にならないのでしょうか。
ソトニコワのウエストラインを徹底的に隠した寸胴衣装にショック。水色とピンクのパステルカラーで十分なのに、なぜ黒を入れたのですか。しかもむっちゃ変な位置に。
一番のびっくり衣装は由香さんでした。