中国フリー

赤や黒の衣装も結構ありますね。オリンピックで青になっていたら笑えます。
みなさん後半バテバテですね。大丈夫ですか?こけたら痛い氷なのかしら。
ソトニコワの衣装にぎょっとしました。17歳にこれを着せて人前に出すのって虐待じゃないのでしょうか。
李成江にウルマノフと豪華なキスクラでした。
ナンソンの出来にふて寝したくなりました。しかもこの出来でジャンプ飛び過ぎって…。
デニス・テンはお疲れ様。出ただけで十分ですよ。
この順番で滑ると小塚のスケーティングが世界遺産級に見えます。衣装は汗か…何かのお洒落化と思いました。
コフトンが演技後に落ち込んでいたのに点数?順位?を見て元気になっていてかわいかったですね。次こそ4回転5回がんばれ。ただ、ジャンプの後止まりそうなぐらいだったのでメダル争いに参加は苦しいですね。まあ、若手がこの時期に絶好調だと年明け以降が心配になるのでこれぐらいでちょうどよかったのかも。
ハンヤンのすごいところはセカンド3を着けたことですよね?このリンクはセカンド3が飛べないようにできているのかと思うぐらいでしたから。初の金メダルおめでとうございます。結構声は低かったですね。
バレエジャンプや小塚のスピンに歓声が上がっていたので、ずいぶん素直な観客だと思いました。子どもが多いから?
ひょっとしてレクサスのミニチュアがもらえるのかしら。
佐野さんはウォーレンが好きやな。