全日本

町田は4-3で詰まりましたね。アリーナを舞台にした俳優すぎて笑えます。リッポンと同じタイプ。演技後の挨拶でニヤリ。これが世に言うラスボスというものでしょうか。
無良。ジャンプが残念でした。3Aは綺麗でしたね。町田の後は辛い。
村上のキスクラで早く早くな感じのコーチが。
4Tが3Tになったとき3-3にできたら少しは点が確保できるのですけどね。まあ、難しいですね。
中村の衣装がお洒落でした。流石です。全日本とは相性が悪い気がします。
羽生→高橋→小塚ってすごい順番ですね。しかしこの順番だとステップは一日の長ありがはっきり。
高橋の足が怖いです。小塚の着氷がやばかったのですが、それでもちゃんと3Tをつける辺りがベテランです。
最後は佐々木が楽しく〆てくれましたね。