フィンランディア

タイトルで感じた不安は杞憂でした。
アイスダンスはなかったことにされていたけど、いつもの事ですから。
ヴォロノフからプレジナへの流れでひもひらひらが流行っているのかと思いましたよ。
男子も赤衣装が流行っているのでしょうか。
メンショフの衣装がフードの出来損ないみたいな感じになっています。ショートが見たかった。
リッポンと言えばリッポンジャンプというより、前傾のプレジナ・後ろ反りのリッポンと思っちゃいます。
緑の衣装って珍しい気がします。フリーの衣装は素敵だしスカートの膨らみ具合が凝っていてドキドキするけどリバーダンスじゃないと思いますよ。ブラック一色かもっと明るい色なイメージ。
リプニツカヤは薄いブルーが好きなんでしょうか。
今となってはたまにレベル4のスパイラルがみたいですね。
最後に大どんでん返しがありました。男子の表彰台はー?メンショーフ。