四大陸なう

自分が日本にいるのが不思議です。4ルッツを生で見るために台湾に行きたかったです。
衣装が変わっているかいないか意見が分かれるのに、ボーヤンのキントンウン衣装は全会一致で変更なしでした。何となく、ボーヤン比でダンスできるようになったような気がします。
無良の衣装変わりましたよね?
パトチャンのクマのぬいぐるみって衣装になっているのですね。まあ、ジャンプに失敗したから仕方ないですね。しかも、スピンを取りこぼしって…。
アーロンは大丈夫なんですか。体調でも悪いのではないですか。
ハンヤンがノーミスできるとは嬉しい予想外でした。
ライブはうれしいけど全員放送できないなら、せめて翌日にJスポーツで放送とかできないのかな。