世界選手権男子ショート

コリヤダの衣装はいつみても驚きますね。チェックとストライプには大きな違いがあるみたいですね。
ハンヤンはお花を落とすほど調子が悪いのですか。でも、フリーに進めないほどとは予想していませんでした。枠が…。
ミーシャが正統派過ぎて今では逆に珍しい衣装になっています。
リッポンでも拍手を要求したりするんですね。調子いいですね。
ボーヤンはジャンプが今一だけど失敗しませんね。きんとんうん衣装ともお別れですね。最後まで不思議なタンゴですねえ。
パトチャンが3Aを失敗するのも演技の内な気がしますね。
羽生は結局最後に何て言っていたのですか。
コフトゥンがかわいそうすぎる順番ですね。しかも、ザヤック。