オリンピック団体

コリヤダの後半4回転が着氷でぐらついだけどなんとかまあまあだったのに、正しいんですけど、その通りなんですけど、赤がついて涙が出そうになりました。でも、終わった時に嬉しそうでよかったです。出てきた時は罰ゲームかと思いましたよ。調子が上がったようなので個人戦に期待です。
リッツォはいい感じです。まだ若いですし個人戦に向けて体力も回復するでしょう。
リッポンがキラキラしています。最近珍しいキラキラ。団体戦の成り行きで安定感を優先したようですね。でも、構成を落としたら即パーフェクトになるわけでもないので流石ベテランです。個人戦ではジャンプの難度が上がるでしょう。エッジカバー係と当たりそうになっていたのと未来ちゃんの演技の後泣いていたのが印象的でした。
パトチャン。3A成功しない病の症状が…。本人も納得していないようですけど点数が出て嬉しそうでしたね。団体戦の金メダルおめでとうございます。衣装も袖口とかちょっと凝っていてオリンピック仕様でした。
田中刑事の4回転が全滅状態ですけど、コリヤダもパトチャンもショートから立ち直ったのでリハーサルと思って個人戦でいい演技をすればいいと思います。
女子は全体的によかったとも思います。個人戦ではロシア女子同士の戦いがこわいですね。
リードは膝の調子が悪いんじゃないかと心配でたまりません。
男子が調子悪かったのは早朝だったのに原因があるっていうのは本当なんでしょうか。なんか、選手がいい結果を出せるような環境より別のことが優先されているようで心配です。