並べてみよう

オリンピックの度に騒ぎになるのどうかと思って冬眠しかかったけどとりあえずグラフにしてみました。
男子ショートの9人のジャッジと同じ国の選手のPCSを得点順にしてみました。
黄色いのがジャッジと同じ国です。

わかりにくいのでグラフにしてみました。
赤丸が自国の選手です。


自国の選手が高め。全体的には低めですね。


う〜ん。平均的な評価かな。


好き嫌いの激しいギザギザながら自国の選手は高め。ちなみに、ラトビアが謎の高評価のため2番でした。


自国が一番。後、過去の成績のいい選手が高めです。


全体的に高め。自国も高め。低めの選手も意味ありげ。


平均的かな?一部の選手には恨みでもあるんですかね。


全体的に高めなのに自国の選手は低い。よく言えば謙虚なんだけど、何かを読み間違えている気が…。


チャン推し。オーストラリアの謎の採点のため2番でした。


自国が一番。全体的に低めで中堅の評価が高めかな。

時間がかかるけど、フリーもグラフにする予定です。