東離剣遊紀

うーん。狂狷の言うことはほぼほぼ嘘だと思うけど、不患が罪人というのは本当かもしれませんね。モラル的に正しい行為と犯罪にならない行為は必ずしもイコールではないですからね。
えー。皇帝なんていたんですね。ただの無法地帯と思っていましたよ。まあ、皇帝が正しいとは限りませんし。一々見回らなくてもほとんど威光なんてないと思います。
玄鬼宗ってまだ残っていたんですか。壊滅したと思っていました。しかし、凜雪鴉に滅ぼされたという噂にはなっていないのかな。
刀の見た目の区別がつきませんわ。
護印師って何人いるのかわからないけど、簡単に負けるし騙されるしただの人にしか見えないんですけど…。まあ、世襲で何代かしたらそんなものでしょうけど。
この世界の難攻不落って簡単に行けますよね〜。
この巻物がアナログなのか最先端なのか謎ですね。
他の時も言っているけど剣じゃなくても固い木の棒で吹っ飛ぶほど殴られたら下手したら死にますよ。剣道でも思いっきり面を撃ち込まれて脳震盪ってこともあり得るらしいですし。
武器を破壊する超音波みたいな攻撃ですかね。でもちゃんと音もしていたし、音域がどれくらいなんでしょう。