遅刻ですがファイナル

アモディオ 出れただけでラッキーな選手。モロゾフの振り付けがむちゃくちゃ似合ってます。ジュベール次第でフランス代表選びは大荒れの予感。
トマトマ 出れただけでラッキーな選手2。フリーの衣装の袖がおしゃれ!ステキ!フリー冒頭の3Tは4回転回避か失敗かどっちでしょう?失敗なら仕方ないけど回避なら心配でたまりません。あの性格でここまで回避するってことは本人でもはっきりわかるほど調子が戻らないのでしょう。なんか顔も少しやつれている気がします。トマトマのコーチの条件はキスクラでじゃれつかれても動じないことのようです。
高橋 ファイナルのフリーはうまくいかないですね。それでもステップではレベル4取ってる。すごいわ。PCSでも高い評価をされています。全日本までに技術面で立て直せるといいんですが…。
小塚 ショートはテレビで見ててもわかるほどスピードもキレもありませんでした。フリーは調子を戻してるように見えたけどPCSからすると生で見るといつもほどじゃなかったようです。うーん。スピンは6選手中唯一のオールレベル4だから丁寧に滑ったと思うんですが。
織田 4-3!を決めてショート1位通過するもフリーで逆転されて銀メダル。実力にもチャンスにも恵まれているのに金が取れないなあ。
パトちゃん 4T、3Aともに転倒・すっぽ抜け無し。試合ごとに確実にレベルアップしてます。しかしプログラムを通して流れもスピードもあるためジャンプの着氷がちょっと乱れてもむちゃくちゃ目立ってしまうという贅沢な欠点が今回も出てしまいました。取りこぼしもありますね。これからまだまだレベルアップする余地があるってすごい。