髭はちゃんと剃る、髪はきちんと切る!

ベルントソンが引退してしまったスウェーデンシュルタイス様が衝撃のショート落ち…。2回転倒、ステップもスピンもレベル取れてません。何があったんですか。ヨーロッパでは立て直せてたのに…。でも大丈夫。いろいろ鍛えられてきましたので。優勝候補なのにショートでジャンプ全ミスとかね。できれば来シーズンはNHK杯にお出でください。
トマトマがショートに4回転を入れて(転倒したけど)キスクラでも楽しそうだったのに救われました。解説の方、トマトマはリカバリーは前から得意でしたよ。あの太陽は有名なキャラクターなのでしょうか。そういえば昨年4位で2枠確保したブレジナが予選出場だったのにトマトマファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
地元のガチンスキーは2枠獲得にむけて頑張ってます、チャリーン。
パトちゃんはもう笑うしかありません。フィギュアスケートマニュアルに載せて100年以上お手本に使えそうな演技です。
ところで、皆やせました?映し方の問題?最近やせすぎで体力があやしい選手がいるけど健康管理大丈夫?
と思って朝起きたら成美ちゃんトコが最終グループに入ってましたよ!