主役が大事

今テレビですごく宣伝しているパイレーツ・オブ・カリビアンはたしかウィルとエリザベスが主役のはずだったのに影も形もありません。バルボッサさえ出るというのに…。せっかくの美男美女カップルがうす汚い海賊に食われてしまいましたね。まあ、初めからエリザベスは必要か疑問でしたから…。
PS男の藍正龍がでる夜市が舞台の台湾映画は日本で公開するのでしょうか。ちょっと見た感じではむっちゃくだらなくて笑えそうでした。藍正龍も変な着ぐるみと一緒によく真顔でダンスしたりできますね。さすがプロ。魔法をかけられてでも王子様がディズニースマイルでディズニーセリフを言っているのをみて、よく吹き出さないなと感心しました。
ブラック&ホワイトも映画化するそうですが日本で公開するかあやしい気がします。在天が出ないらしいですし。