ブラック&ホワイト

英雄がやさぐれながらお酒を飲んでいます。今こそ西英の出番なのに…。というか在天と琳は親のためとはいえ、英雄を傷つけた分フォローしましょうね。
在天の服が黒くなっています。
いか李やさんスパイ疑惑がついにでてきました。でもこのタイミングだと濡れ衣の可能性がありますね。写真に一緒に写っていた人が誰かわかりませんでした。引退して田舎で農業するそうですが、台湾でも農業で悠々自適がはやっているんですかね。
金さんはいいホテルに泊まってますね。うらやましいです。登場からすでに死にそえな雰囲気でしたけど。
西英、仕事している場合じゃないですよ。新しいライバルまで登場しましたし。意外と英雄もモテモテですね。
高義は結局どうなったのですか?英雄が知らないだけですか?
ドンがついに登場。見た覚えはあるけれど、誰でしたっけ?しかし朝鮮だのロシアだのインターナショナルですね。出てくるのはアジア人ばっかりですけど。
インターポールの女刑事は英雄にセクハラしつつ、出てきて早々にスパイしています。一刑事の英雄がどうしてそんなに危険視されているのでしょう。
ドン一派はドリーマーに手を出しすぎです。売り手があんなに商品の中毒になっていたらいけません。
銀行強盗の金髪の男が登場しました。DNA鑑定ってあんなところでもできるのですね。
琳は警察に父親の脱獄で目をつけられていないのでしょうか。警察も尾行とかすべきでは…。敵にも狙われているのがわかっているのに相変わらず一人で自由に行動していていいのでしょうか。
英雄と在天はちょっと戻りました?インターポールの女刑事を口説いているし、怒ってないといいながら怒っているし。
ホットドッグ屋さんはどこまでも人間離れしてます。元の自分とはどの時点のことなのでしょう。追われない身になって家族のところに帰りたい?軍の特殊部隊のエリート(ですよね?実力的に。)人生を送りたい?しょっちゅう意味ありげな表情だからつかめません。
やっぱり生きていた殺し屋。だから琳に単独行動をするなと言っているのに。あなたは主役だから絶対助かる分周りが大変なんですよ。