JO

蓋を開ければ、日本vsカナダvsロシア状態でしたね。シーズンはじめなので全体的に失敗が多く勢いがなかったのが残念です。まあ、ここで怪我とかしたら大変なのでこんなものでしょう。
アモディオ。残念ながら色々な動きをしているにも関わらず、単調な印象でした。スピードも遅かったですね。このメンバーの中では辛いですね。ジャンプが決まればのれるかもしれません。しかし、4回転なしには上位に参加できない時代が本格的にきたのですね。夢のようです。
小塚選手。どうして青き衣装ではないのでしょうか?大事なところだと思うのですが。前々から思っていましたが、スケーティングはいいのに、時々、何というか、老成…ではないし、よっこらせとも違うし、大儀そうっていうのかな、に見えることがあります。ジャッジ的にはどうなのでしょうかね。十分高い評価をもらっているからOKでしょうか。
バトル。6分間練習の初めからスイー、スイーっとベテランの滑りをみせていました。すごいですね、カナダ。王子様のはずですが、地味な印象派衣装でした。お気に入りなのかしら。
ガチンスキー。衣装効果のせいか、細すぎてこわいのですが。しかし不思議な動きです。
高橋大輔オラオーラはグランプリには出てくるでしょう。きっと。
パトちゃん。ジャンプ失敗。しかしあれは流れるような演技でいいのでしょうか。もはや流れている演技なのでは…。すごいですね、カナダ。
ゲストはリード姉弟、荒川さん、羽生選手でした。羽生選手はサプライズゲストでしょうね。ずいぶん忙しそうですが、シーズン中に疲れが出ないようにお気をつけて。
リード姉弟を見て、何か物足りないと感じていたけど、キラキラが足りなかったのだと気付きました。ダンスはリフトの工夫の進化が半端ないですね。
荒川さんは衣装もオーラも輝いていらっしゃいました。
羽生選手。一番盛り上がっていたかもしれません。キラキラですし。お疲れ様でした。
簡単に女子。
レオノワはどうしてあんなに採点に時間がかかったのでしょうか?鈴木選手は一番ノっていました。ミキティは昨シーズンに引き続き、ジャンプの前動作が良くなっている気がします。しかしびっくりな点数。やはりJOのトリはよろしくないですね。
キスクラでは北米がスベっていました。パトちゃんはどうして短パン状態になっていたのでしょう?ヨーロッパは結構ウケていました。アモディオはかなり溶け込んでいました。カメラマンもしてましたし。あの汽車ゴッコはヨーロッパでは流行っているのですか?
ところで、噂のカン様は天野さん2世になるのでしょうか。サラ・マイヤーにはまたJOに来て欲しいですね。