大河

江の白い打ち掛けよかったですね。ピンクの打ち掛けはどうでしょうか。髪が爆発っぽくなっていました。八木かつらの影響?初も落ち着いたいい打ち掛けでした。茶々も赤い小袖に青系の打ち掛けお似合いですね。しかし、天下の徳川の嫡男の乳母があんな下女みたいな格好でいいのでしょうか。家康がこのまま派手路線を進んでくれたらいいですね。パッチワーク羽織も登場しましたし。袴は不思議なデザインでした。秀頼も公家装束だからキンキラキンにしませんか。
お茶か薬湯を晒しで濾してましたが、本当にこういう使い方をしていたのでしょうか。小道具が面白いですね。
千って北之庄の頃の三姉妹より行儀よくありませんか?完も落ち着いていたし、市より茶々の方が子育て上手ではないでしょうか。
今まで娘をほったらかしで、あっちこっちに出没していたのに、子どもを性別で差別しているのは江じゃありませんかね。「会いたいときに会い、抱きたいときに抱く」という態度が親として無責任と言われていると思いますが。で、早速熱海に行って竹千代どころではなくなっていますね。っていうか秀忠お風呂好きですね。あなた、水戸黄門のお銀と張り合っているのですか。
時間の経過が今一わかりませんが、最強の乳母があんな風邪ばっかりひかせていいんですかね。子どもの体質もあるので責められませんが、誰か突っ込んで欲しいです。豊臣は父の仇ってものすごい逆恨みですね。福を江の方が伯父の仇と嫌う設定は散々見てきましたが逆は初めて見ました。
初夫婦が普通過ぎて和みます。戦国ホームドラマ。茶々は戦国の女性らしく迫力です。これから豊臣サイドは面白くなりそうですね。宮沢りえも本領発揮できてよかったですね。
しかし、三姉妹がまるで違う雰囲気で、別世界に住んでいるかのようです。後、家康・秀忠父子に徳川の嫁になってくれと言われ、茶々に何をしているのかと言われる、私にも江が何者かよくわかりませんわ。