グランプリファイナル

プレジナはお疲れなのでは?とりあえず欧州までに体力回復、頑張ってください。ファイナル最下位…何と言うか…チェコ
高橋は両方4回転挑戦。確かにもはや4回転無しでは表彰台にいけない雰囲気ですね。全日本はどうなるのでしょうか。
羽生もお疲れ様でした。ムンクみたいになっていましたけど。フリーは本当にすごいですね。
バビー様はいつからショートに4回転2種いれるのかというぐらい安定した4回転でした。難しい跳び方として加点ついてもおかしくないような斜めっぷりからの着氷でしたね。
アボットはフリーが残念。白熱した試合でしたからね。
パトチャンはどこまで伝説を作るのでしょうか。意外と地味にドジ…?転けても乱れても何もなかったかのようなすごいスピード感です。ところでどうして日本に来るのですか?