まとめ

  • ラッキーセブン

松潤は人妻から子どもから犬まで女性担当になりました。「僕がその子の父親になる」っていう展開を予想したんですが、案外淡々としていました。

  • ハングリー

このメンバーの中で一番最初に胃に穴が開きそうなのは塚本ですね。なるほど、ネットで宣伝しているからお客さんがたくさんくるんですね。オマール海老ってそんなに食べたいものなんでしょうか?海老は天ぷらかフライが一番美味しいと思っている私にはよくわかりません。

ホラー度がアップしてきました。妊娠中は人の子どもを抱くどころではないと思いますが、妊婦にしてはおかしな行動ではないんでしょうか。代理母は元から考えがあったのか、変わっていったのかわからないけど好意ほど怖いものないですね。

私には訳のわからない展開になってきました。デートの邪魔をしに来た女性は何をしたいのでしょうか。しかし室井滋の服がやたらと記憶に残るドラマです。