大河

前回、璋子のセリフが私は悪くないと聞こえたのですが、謝っていたようです。お詫びして訂正します。檀れいの魅力が私には今一わからないのですが、ひょっとして私の耳と檀れいの声は波長が合わないのでしょうか?
その璋子夫婦ですが松雪さんついに乱入です。全力でドロドロして頂きたいものです。私的には璋子より鳥羽にかなり感情移入していた堀河の方が心配です。鳥羽周辺の方が面白いですね。
やたら清盛の相続に反対している叔父がいますけど烏帽子親を宗子の親族から出したってことは清盛サイドと宗子サイドの和解じゃないのでしょうか。いつまでも引っ張らなくても。
平氏はもっときれいな衣装を着ましょう。ちゃんといつでも下着(袴)を身に着けておきましょう。
ところで高階は何回あの登場の仕方をするのでしょうか。