まとめ

  • ラッキーセブン

何を書けばいいのやら。毎週回し蹴りを楽しみにしていたらいいのかな?

  • ハングリー

何か何するのも唐突ですね。ところで、あの恋人は何を求めているのでしょうか。夢を追いかけて〜というならコックさんでもいいわけなので、ミュージシャンが好きなのかと思いきや、売れなければ自分のコネでサラリーマンにする事も考えていた訳ですよね。単に自分の勤務中以外ではいつでも家にいて欲しいだけですか?引き続き稲垣が一番筋がとおっている気がして困ります。

子どもだからと思いつつも主人公がうざいです。自分の立場をもう少し理解した方が。本当にこの子が権謀術数渦巻く宮中で権力者として君臨できるのでしょうか。左昭儀も苦労しますね。でも私的にはもう少し野心家だといいのですが。乳母が胡散臭く見えて仕方ないと思ったら、クイーンズの霍さん家の奥様でしたわ。このてのドラマの「女だから何もできない」は散々手を汚した挙げ句、権力を横取りされる伏線。

  • 最後はキミを好きになる

記者なんて隠密行動が大事なのにどうして派手な黄色の車なんでしょう。というか散々マスコミに別の女性との結婚をアピールして、3ヶ月後に離婚→結婚って略奪愛では?ものすごいスキャンダルでバッシングものだと思いますけど。女優生命が終わるんじゃないですか?お久しぶりなハートに命中100%。そう言えばこの女優さんみたいなバレリーナがいましたね。台湾ではベタなキャラクターなんでしょうか。心変わりするのよくわかります。

医者としての情熱は認めますけど、患者さんの事を大勢の前で口にするのは守秘義務違反ではないでしょうか。戒名が秋桜って本当にあるんですかね。あの男性は誰かと思えば美恵っていい人どころかかなり道徳心に欠ける人物でしたね。まさか日向の血すら引いていない、浮気相手の子どもじゃないでしょうね。しかし、倒れるほど帯を締めれるなんてお義母さまも怪力ですねぇ。総合病院一つ買収できるって日向家にはどれ程お金があるのでしょうか。あの人あくまで跡取りであって財産全てを自由にできるわけじゃないですよね。
ところで華流を見ていると日本のドラマはクールで長さを決めているのも低調な理由ではないかと思えてきます。