世界選手権

成美ちゃんとこ銅メダル!正直、フリーで順位を落とすと予想していました。私が間違っておりました。おめでとうございます。トランもお喜びでした。どうしてニュースは流さないの?
コンテスティの衣装を見て。蛍光イエローってヨーロッパで流行っているのでしょうか。
時差のせいか、いきなり記憶がなくなって、気づけばキスクラで小塚にすごい点が出ていたのですが、何があったのですか?
トマトマの点が…。会場の盛り上がりからみてそんなに悪くなさそうでしたけど。まあ確かに、ノリノリだとこんなものじゃありませんけどね。フリーで十人抜きとかして伝説になればいいと思います。
アメリカ組男女あわせて、由香さんお気を確かに。
ロシアも受難ですね。
とりあえずJスポーツに。ヴァンデルペレンの勇姿が見たい!レイノルズの笑顔が見たい!