感想

関羽も義兄に似てKYですね。
袁紹のとこの軍師は…。どっちもどっちですね。
有名な曹操の贈り物攻撃。走っていって途中でこけたらどうなるのでしょう。携帯や新聞でも長年使っているのに特典が少なくて新規の方が割り引きあるって腹が立ちますものね。曹操さん、もっと家臣を大事にしてあげてください。
張飛が出てきて雰囲気一転。明るくなったのはいいですが、ああいう死に方をするのも納得の飛ばしっぷりです。
曹操のところを去る時に孫乾がいたりいなかったりしているような。何か簡単に人が殺されていますが、関羽って残酷設定ではないんですよね?これで義人設定って何か納得いかないのですが…。残酷な人はもっとすごいということなのか、結局同じ事をしても後世の設定しだいという事か。
夏侯惇が少年漫画みたいです。関羽が鬱々な分爽やかですね。ワイヤーも大活躍しているみたいです。

  • 最後はキミを好きになる

イーシャンのどこがいいのかわからなくなってきました。未練たらしくするなら始めっから妊娠っていわれても拒絶しとけばいいのに、いったん受け入れてシャオルーと別れておきながら何をしているのでしょうか。
新上司はできる女性かと思いきや、左遷されてきていたとはびっくりです。
あのご飯はカロリー以前の問題のような。可愛いですね。

  • 大河

得子の衣装が明るくなって何よりです。呈子の周りって緑ですね。もう少しトータルコーディネートした方がいいのじゃないでしょうか。
得子も男子一人で大変ですね。
源氏の子どもはこんな野生児ばっかりですか。
孔子といい、何で皆、昔は理想的だったというのでしょうか。そんなわけないのに。
信西の暗躍開始。義朝もがんばっているのに主人公は何をしているのでしょう?後白河は達観キャラクターだからいいのですけど。
近衛がなくなった時の得子が迫力ありました。得子は母性的ですからね。
新帝選びのドロドロをもっと見たかったです。鳥羽も何時までも自分のことでいっぱいいっぱいですね。得子のことも考えてあげてください。
同じ歌を同じメロディで歌うとハードル高くなりますね。
本気で皆必死にあがいているのに主人公は何をしているのでしょうか。ものすごく浮いているのですが。っていうか私的にはあがいている人たちの方がはるかに格好良く見えるのですが。