中華感想

あの木のコップいいですね。呉のテーマカラーは白で決定でしょうか。意外と冠に凝ってますね。女性陣の髪型はもうちょっと固めないと崩れそうでハラハラします。
馬が何しているのかいまいちわかりませんでした。崖のイメージだったけど川でしたね。追いかけられそうな感じでしたが。劉備を逃がした後の趙雲蔡瑁の話が呑気でした。本当に殺しあう仲なんでしょうか。
徐庶の出場から退場まで早くてびっくりです。
三顧の礼中の劉備がワクワクすぎます。だから、どうして手を繋ぐのか。
孫策と刺客の戦い。それだけの腕があってなぜ兎を仕留められないのか…。
大僑は薄化粧の方が美人ですね。孫策と長年連れ添ったいたそうです。長年?出ていくのはいいですが、どこでどうやって暮らしていくのでしょうか。何か死にそうで怖いのですが。
劉表のお家騒動はあっさり次男の勝ち。正式に朝廷から任命されてちゃいました。

  • 最後はキミを好きになる

一回見逃しましたが、まだ妊娠誤解しているとは思いませんでした。シャオルーが実際に妊娠したにしても早すぎでしょう。
水を入れてるお茶碗のデザインが日本っぽかったけど台湾のセンスも似ているのでしょうかね。チエシウの青スーツを見るととても想像できませんね。
海外では出産した男性の実例もあるので本当にそのうち珍しくない光景になるかもしれません。
絨毯も災難ですね。鶏の足ってコラーゲンたっぷりなんですね。美味しいのでしょうか。
今回はドタバタメインでしたね。とにかく早く誤解を解かないとトニーの受難がすごい事になりそうです。