感想

南子の場合、衛公の方がお邪魔さんですよね。あんな力なさそー、気弱そーな男に阻止される程度の刺客もすごいですね。
孔子と妻の関係を見るに現在中国も女性に優しくないとダメなのでしょうか。
っていうか、権力者の悪口を言いまくっても身の危険がないって思ってるってどれだけ恵まれた人なのでしょう。息子も大きいし結構なお年ですよね?

  • リーガルハイ

古美門さんちは精神的虐待な気がします。黛は正義とかいう問題じゃなくて単なる無神経ですね。弁護士みたいな仕事だと今後大変そうです。周りは色々言ってますが、古美門はかなり傷つきながら仕事しているようですし。
スイートルームよりルームサービスのほうが贅沢に感じます。
結局裁判でのセリフはどこまで本気だったのでしょう?
古美門の言うとおり三木は古美門ストーカーに見えてきました。というかどれだけ古美門のプライバシーまで把握しているのでしょうか。
で、古美門はなぜバイオリンがそんなに好きなのですか。シャーロック・ホームズへのリスペクト?