リーガルハイ

何でしょう。あの祈祷師みたいなの。あんなのに500万もかけるお金と心を別のことに使えば結婚できる気がします。
黛が古美門に反発するのも自分なりの判断を推し進めるのもいいですが、だったら古美門の名前を持ち出したらダメですよ。
蘭丸の周りの人たちもエキストラなんですか。
商品券って自分ところの商品しか買えないなら現物支給見たいなものですね。2000万の計算がよくわかりませんでした。古美門の報酬はちゃんと計算していました?
古美門の大演説は見ごたえがありました。
沢地は何だかんだいって結局三木の味方だったって事ですか?でも小池栄子を見ているとどんでん返しや裏があるかもしれないと疑心暗鬼になってしまいます。その反面井出はどこへ行くのか…。古美門が関わらなければ優秀な弁護士なんでしょうが。
服部さんは足踏んでいることぐらいわかる経験の持ち主なはず。