シャーロック2

ホームズ部屋の壁紙を変えてもらいたいのですが。落ち着きません。
今時真っ赤なマニキュアなんて逆に目立つ気がします。
展開が…どころかスピード感がありすぎる上にぶつぎれで今何が起こっているかわかりません。さすがイギリス制作。ホームズがテロに潜入してあの女を助けたんですか?後、モリーのシャーロックに対する気持ちが変な方向に向かいそうで怖いです。
さすが職業柄傷には鋭いですね。
ハドソンさんが意外と役者で驚きました。
別に飛行機の件がバレてもホームズが気にするような事でしょうか。っていうか政府が信じられない病が流行ってますな。
どっちも解りにくかったけど前夜より純愛な気がします。
ところでワトソンの気持ちが更に更にわからないのですが。