オリンピック中に色々

バチカン文書流出事件、ローマ法王の元執事ら2人を起訴
ガブリエレっていかにも教会な名前だけどよくある名前なんでしょうか。
楽器奏でつつ法王の元へ、バイエルンの巡礼者1000人
さすがカトリックは陽気ですね。
男性を「玉なし」とののしるのは犯罪、イタリア最高裁
まあ、私には縁のない話ですね。
欧州最悪のドライバーはイタリア人、旅行サイト調査
なんとなくわかる気がします。
「列に並べないノルウェー人」にスウェーデン人は不満
そういえばジョークの世界ではノルウェー人は頭悪い設定でしたっけ。
インド州閣僚が問題発言、「官僚は少しなら盗んでもよい」
思わず本音が出てしまったのか、本気で悪いと思っていなかったのか、単なるジョークが滑ったのか、真相はどこに。
ネットでテレビを注文、届いたのはライフル銃 米首都
アマゾンって本気で何でも売っているのですね。
「公の場でキス」、男性逮捕を受けて教会前で「抗議のキス」デモ
まだこんな法律あるのですねえ。
モナコ公夫妻、毎年恒例の赤十字ガラに出席
モナコとイギリスとブータンは報道されるのですけど基準は何なのでしょう。
ロンドン五輪に負けない!エビの殻むき大会 フランス
地味にこんなことをしていたんですね。