6題

仏像にキスして記念撮影、フランス人観光客3人に有罪判決 スリランカ
行為がダメなのはもちろんですが、印刷というのに引っかかるのですが。デジカメじゃなかったのかな。
スペインで拡大する山火事、奮闘する消防隊員ら
山火事って消火の仕方がよくわかりません。大雨が降るのを待つしかなさそうな…。
シリア大統領が断食月明けの礼拝、7月の攻撃後初めて公衆の前に
そういえばラマダンでしたね。そのわりに暴れまわっていますがちゃんと断食しているのでしょうか。
「ヘンリー王子の裸の写真は本物」、英王室
まあ、褒められた事ではないけれどあくまでプライベートですし。それより隠し撮りの方が問題な気がしますが。
「ケータイ投げ」で世界新、101メートル超の記録達成 フィンランド
何か…。オリンピックでメダルが取れそうな記録ですね。
「まっとうなレイプなら妊娠しない」、米共和党議員の発言に非難の嵐
どうしてどこでも政治家というのは失言するのでしょうか。っていうか医学的根拠をちゃんと出せるのですかね?中絶反対派の立場を悪くしているだけなんじゃないですか。