感想

襟とかだけ生地が違う羽織は流行っているのでしょうか。不思議な取り合わせですね。前髪に挿している簪が落ちそうでハラハラします。
剣道の場合、片手で受けるのって難しくないんですか?流さないなら力が相当要りそうだけど軽々と見えました。
この吉良は人間味があっていいですね。
隠居より当主の方が大事って一理あるけど建前として親孝行があるから難しいですね。親を見殺しとか言われたらそれはそれでお家の危機ではないでしょうか。何よりこの吉良お祖父さんだと孫も割りきれませんね。
自分は被害者なのに〜は、まあ、正論ですね。討ち入を楽しみにされる方はたまったものではありませんな。
婚約も結婚にカウントされる時代があったけどこの時はどうだったんでしょう。
もう主役はどうでもいい気がしてきました。

  • 最後はキミを好きになる

お母さん、完全に治りましたね。
そういえば台湾版パパラッチがいましたね。忘れていました。
花嫁・花婿姿の車は遊園地で勝ち取った賞品でしょうか。
どうみても結婚式中に話しかけてお邪魔だと思いますが。
っていうか、結婚したり、全財産寄付したり、つくづくお酒は怖いですね。禁酒しなくていいのでしょうかね。
台湾でもイタリアンがお洒落なようです。
改めて凄い色彩感覚ですね。お化粧は普通で何よりです。
ハッピーエンドおめでとうございます。