宮廷女官若義

とても面白いです。少女漫画っぽいですし。衣装も豪華で宮廷だから汚れていなくて綺麗でいいですね。
皆弁髪で色違いとはいえ同じような衣装でゾロゾロ出てくるから初めは王子が誰だかよくわからなかったけど慣れてわかるようになってきました。
タイムスリップの原因の事故が笑える安直さです。
同じ家から王妃を出すのは勢力均衡的にはどうかと思いますけど。お互い、恋愛感情がないわりに何となく上手いこといってますね。
女性でも乗馬姿で注目なところが流石の騎馬民族
しかし、八皇子はいい人なのに家庭は見事に崩壊気味ですな。
今のところヒロインの現代感覚が浮いている程当時の価値観優勢でいい感じですよ。その内当時の人々も目覚めていくのでしょうが。後、仲のいい兄弟が争うまでの過程もどう描かれるのか楽しみですね。