カナダ

波乱に定評のあるカナダ。私的にはまだアメリカすら見終わっていないのに始まっちゃったカナダ。
気がつけば日本のジャージは素敵にデザイン変更されていました。ショートもジャンプ、スピン、ステップ、スピンでフィニッシュ以外の構成がたくさんで面白くなってきましたね。
バビー様のジャンプ構成が謎過ぎるのですけど。2種3クワド通り越して2種4クワド狙い?今すぐ3回転以上2種に+4回転ならもう1種OKにルール変更して下さい!何かすごいものが見れるような気がしてきました。
パトチャンの衣装はわざとなのかショートとフリーでもうちょっと変えた方がいのではないかというきがします。この程度の失敗はいつもの事。
織田選手の衣装に慣れません。
デニスは復活してきましたね。よかった。しかし、ショートとフリーで衣装のイメージ変えた方が2人目。しかし、皆当たり前みたいに4回転跳んでいてすごいですね。嬉しいですね。