知らない武将だらけ

今頃信長の野望というゲームをしています。
やっと今川を滅ぼせました。初めはなぜか何回しても今川義元に滅ぼされちゃってあっさりゲームオーバーしていたので感無量です。今織田信長のドラマがあったら桶狭間を楽しく見れる予感。
まあ、未だによくわかっていないのでいきなり家臣が出世してびっくりしたりしてる状態ですけどね。
後、一回戻る機能が欲しいですね。うっかり次に進んじゃったりするので。
一生懸命今川と戦っているうちに、なんか半端なく強そうな武田と三好に囲まれていてこれからどうしたらいいのかよくわかりません。この人たちの領土は日本の三分の一位なんですよ。
因みに市が丹羽長秀と結婚していて五徳が松平元康の妻というシュールな状況です。いやだっていつの間にか浅井家なくなってましたし。信康はどこにいるかわかりませんし。