NHK杯

一応荒れているなりに納得な結果になりましたね。
レイノルズのジャンプは本当に4回転か3回転かわかりません。おかげで盛り上がりづらいですね。
4回転はいっぱいありましたが、やっぱり決まった時のおおーっ感はトマトマが凄かったきがするけど自分の記憶に自信がありません。
バビー様は安定しませんね。でも元気そうでよかったです。
羽生は戦術はすごいけど体力がついていってないのがどう評価されるのでしょうか。ショートはパリってきがしませんでしたけど。
メリルは相変わらず可愛かったです。
ペアがぱっとしませんでしたけど準備不足もあるでしょうし。その点、未来はすごいですね。
ところでパンフレットですが、メリルの写真は嫌がらせか?っていうのとダンスでリード兄弟が最後なのは何故?っていうのが気になりました。