クィーンズ

下駄を見るたびにトルコのハーレムを連想して仕方がありません。高い靴を女性にはかせたがるのは人類共通の本能なんでしょうか。
子どもができるたびに走り回る皇太子。そして、いまならバッシングの嵐のような宣帝の発言でございました。
ところで張妃の死因は何なんでしょう。後、一人で喪服から着替えたのですかね。
養女になって素性のわからない瑤はともかく、犯罪者の娘な政君はよく後宮に入れましたね。そういうところは調べたりしないのでしょうか。っていうか瑤の姉は母親の死刑のときに殺されていたのですか?そりゃあ瑤もひねくれますわ。母親を失って傷ついている人に向かって、「あなたの母親は悪い人だった、私たちが被害者」とはっきり言いきれる政君は正しいかもしれないけど、冷たいですね。
政君がどんどん煙たくなっていっています。なまじ言っていることが正論なだけに手に負えませんね。
皇太子(平帝)のいたずらはいけないことかもしれないけれど、お年とはいえ授業中に居眠り?してる教育係もいかがなものかと。
危機的状況何ですが、熊が弱そうでむしろ動物虐待に見えますよ。もうちょっと何とかならなかったのでしょうか。
「私以外の人間がいい思いをするのは許せない」とは、すごい本音ですね。ある意味人類代表みたいですね。瑤の発言から目が離せません。
宣帝はあんなだし、成帝はこんなだし、つくづく皇帝の扱いが悪い作品ですな。