時代劇

  • クィーンズ

ゆうかりってコアラとセットのゆうかりですか?
なぜ軍が出てくるのかわからない展開ですね。皇太后元帝の死を悼んでいましたが、そういえば瑶を推挙した後の上官皇太后は全然出てきませんでしたね。元帝の数年前に死去のはずですけど。
劉備のご先祖といい中山王ってこんな人ばっかりなのか…。
古来からの決まりって漢自体がそんなに古くないような。
皇太子妃時代に自分以外のお妃の出現に傷ついていたのに立場が変わると言うことも変わるものですね。と思ったら、直後に逆のことを仰いました。いやいや、下の人間としたらそういうことされるとものすご〜く困るのですが…。
うーん。政君が暴走していますね。っていうか、本気で康が皇帝じゃダメな理由がわかりません。だから政君も王位を固執している権力志向バリバリに見えます。
皇后と仲良くできないのは押し付けられた妻だからで政君が原因なのは可哀想だけど、皇后自身嫌がられそうなオンパレードになりつつあり、複雑。
自分は正しいと思って人の意見を聞き入れない人に限って人には話し合えば解決できるという法則が発動中ですね。最終的に政君の実家の人物が前漢を滅亡させるから、政君たちには反発しかできませんわ。
劉邦って子どもを馬車から捨てるような人になってほしいのですか。
アイヤーってかわいい。政君の父親ってことはあのDV夫か…。ふーん。死にたいというなら死なせてあげてもいいんじゃないでしょうかね。
どうしてこの母親たちは自分の選んだ女性と息子をいきなり結婚させたがるのでしょうか。
全体的に書き込み不足ですね。政君が皇太后になった途端に政治に口出しするのがどういう意味があるのか読み取れません。皇太后は今までにもいたんだからどういう立場なのか描いてきたらよかったのに。

  • アルタイ

誰が誰だかよくわからないままに進んでいきます。後、私には何かセリフが聞きづらいです。セリフになるとわ(我)とな(汝)が似ているので混乱してしまいます。
まさかの京都観光がありました。もう少し正体を隠した方がいいのでは。っていうか都の警備がゆるゆる。
展開的に母礼と古天奈は恋に落ちるとみました。

鰻を捌けて、お寿司を握れるシェフ。
信長はなぜいちいちマントを翻すのでしょうか。
歴史を知っていても可成の今後は知らないですね。別れを描くならどうなるのでしょう?浅井はどうなるのでしょうね。
お鍋を担いで歩くなんて重そうと思ったらそのまんまでした。邪魔じゃないですかね。木に当たってそうです。
秀吉が野心満々で面白いですね。そういえば明智はどこにいったのですか。
茶筅の養子先が決まりました。メデタシメデタシ。しかし、蘭丸は出てきても信長の子どもたちはでてこなさそうですね。
ところで、兵は何人いるのでしょう?伊勢エビが一人一つならすごい数が必要そうですね。