Jスポーツ始まりました

男子がお疲れモードが多くて盛り上がれません。トップクラスは4回転必須な状況だと試合やショーが多すぎなのでは?
プレジナの動きってところどころトマトマにそっくりなのですけど、あれはチェコ風なのでしょうか。
相変わらずジャンプの調子が読めないフェルナンデス様です。ひょっとして1位だったら3枠だったのでしょうか。
レイノルズをどう表現していいのかわかりません。パトチャンもどう表現していいのかわかりません。そういえばここはカナダでした。
テンが本当にフィーバーでしたね。予想外でした。
ドイツ人が鎧を着ていたことに衝撃を受けました。じっくり見ると鎧がペラペラだったのにもう一度衝撃を受けました。
アモーディオがビールマンしない方がと言われていましたけど、私も難易度が高くて得点のためとはいえ、男子が軟体技をすると体を壊しそうで怖いです。
ジュベールのジャンプは私的には予想つかないけど納得できる感じです。最近のプログラムはジュベール全開ですね。
四大陸に続き、さすがインタビューが多くて見応えがあります。ところで、日本人が日本語なのは日本の番組だからでしょうけど、どうしてフランス人はフランス語なのか。