妻はくノ一

とりあえず、戦いは自分の家で!人に迷惑をかけるのはやめましょう。あの静山の別荘を掃除して障子を張り替えるの大変でしょうね。狩野派の襖絵がーみたいにムンク状態にならないといいのですが。
いつものことながらアクションシーンがよくわからないので、普通の忍者が弱すぎ、普段お百姓さんの足軽だってもうちょっと弾除けになるんじゃないのとか、どうして平戸藩士は乱入者と戦わないのか、武士としてそれでいいのかとか、思いながら見ていました。後、いつものことながら、ちゃんと留めを刺さないなんて基本ができていないと思います。
雅江の顔を近距離で見ても思い出さないなんて、私の中で静山株が大暴落中です。
最後まで上司はダメでしたね。そして、結局、何も解決していない気が。
ところで同心の恋物語は?