流行にのってみる

最近のSNSでのお馬鹿写真騒ぎを見ているとダイアナ元妃の結婚前のエピソードを思い出して仕方ありません。お友達と遊んでいたら一人がお酒に酔って気分が悪くなったので皆で車に乗って公共の建物の前まで行き、パッとドアを開けて嘔吐させてさっと逃げたというものです。イギリスの上流階級のお坊ちゃまお嬢様の間ではこういう悪戯はよくある事という感じで書かれていて、世界に冠たるイギリスの紳士淑女は大丈夫なのかと思いました。そう思えば、お騒がせハリー王子も自分の所属する世界では普通の事をしているだけなのかもしれません。
で、この件で低学歴がどうのこうのと言っている方々はダイアナ元妃をどう思っているのだろうと思っていたんですけど、よくよく考えたらダイアナ元妃は義務教育オンリーの低学歴な方でしたね。