感想

  • 大河

お約束な学園青春ドラマで見ているのが辛かったです。
着物に小紋が多いのが昔な感じですね。今はああいう細かい模様はなかなかないですね

  • 宮廷の諍い女

浣碧の髪型が本当に可愛いけどどれくらいの長さがいるのでしょう。安のお化粧も好きな感じです。まあ、顔が違うのでどうしようもありませんが。
温がかわいそうさが半端なくなってきていますね。莞は結局男性になにを求めているのでしょう。行き当たりばったりな事をしているからこうなるのですよ。
槿汐と蘇公公って何か親しげだと思ったら同郷だったのですね。
あれだけ意地を張って大見得切って出て行った事を雍正帝は忘れたのでしょうか。
水くみが嫌なら初めから禅宗のお寺に入らなきゃいいだけですよ。いい加減尼寺を汚すようなマネはやめて下さい。私は今後、莞・雍正帝に何があっても仏罰・自業自得としか思いません。
皇后派のパートは相変わらず楽しいですね。祺ちゃんより安の方を警戒してるあたり、よくわかっていらっしゃる。ところで、安のお香って結局何なのでしょう。
果郡王も生きていたのですか。早速罰が当たったとしか。しかし、浣碧が抱きつくとは以外でした。
莞のお化粧が変わったけど似合ってますね。
ところで、尼さんたちの態度がどう変わったのかはないのですか。
人前で手をはずす仕草はときめきました。こういうのは好きです。
最後に尼寺の人事だなんだするのには腹が立ちました。尼寺で密通してた人がよく他人を非難できますね。
今週はここまでしかみれませんでした。毎日2つは追いつくのが大変です。

  • 僕らはふたたび恋をする

大分話がわかってきました。
マスコミに勤めている友人も止めているのに一人で記者会見して失敗するのは、正直、同情できませんね。説明するなら相手を説得するだけ理論武装しておかないといけないのにそんな事していなさそうですし。ろくに話を聞いてもらえなかったから作戦変更したけど、内容に腹が立ちました。これでジアカイは助かったとしてドォドォはどうなるのでしょう。母親がおかしいとなったらますます肩身が狭くなってしまいますよね。
ヒロインの変身が変身に見えないです。初めっから可愛かったし。
台湾のお昼休みってどれぐらい時間があるのでしょう。綱引きチームと会ってお喋りしてたらご飯を食べる時間がなくならないのでしょうか。
ドラマというのはドラマチックなものですが、その原因がどう見ても当人同士のコミュニケーション不足なのが気になって仕方ありません。成功者であることが不思議ですよ。
あの議員の奥様は何の罪で自首したのでしょう?誘拐&殺人未遂なら二人も裁判に呼ばれたり、取り調べを受けたりこれからするのですよね、きっと。