リーガルハイ

期待半分、不安半分だった復活古美門弁護士ですが、蓋を開けたら無茶苦茶楽しい〜。
うーん。今更次の相手が見つかるのでしょうか。
マンションってこわいですね。でも、実は一軒家の方が侵入は簡単なのでしょうか。
机の上に土足で登ったら怒られそうですね。裁判官の心象を悪くしそう。
古美門が負けたけどいつ夢落ちになるのかと思いながら見ていました。しかし、一番動揺していたのは三木でした。いきなり旅行に行っても法律事務所は大丈夫なのでしょうか。沢地が残るなら何があっても大丈夫な気がしますけど。
羽生が胡散臭いので、どっちに転んでもおかしくない感じですね。それとも もう一人の弁護士が黒幕?
黛が駆け寄ったとき、思いっきり抱きしめる準備をしていた古美門は大分弱っていたようです。前作を見ていなかった私には最後のパロディは要りませんでした。